初めまして( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

ふとしたとき、

「あ、この出来事を残したい」

「この感情をとっておきたい」

 

そんなことを思うときがあります。

 

気軽にすらーっと書けるような

日記みたいなのをしてみようかなーと思い、

携帯のアプリで日記を書くようになりました。

 

 

 

三日坊主でした🙃

 

 

自分の性格にも問題があると思いますが

なんでかなーーって考えてみました。

 

日記=自分で書くもの→自分しか見ない

 

そりゃ自分しか見なかったらサボるわな。

せっかく書いたなら誰かに見て欲しいし

承認欲求満たしたいし、何かに繋げたい。

 

そんなわけで黒歴史時代ぶりにブログを始めてみました。

 

 

次のブログで自己紹介するね。

 

またね。